くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの立ち読み

京都から帰ってきたらクドカンの日記が始まってたり
http://www9.big.or.jp/~otona/diary/index.html
伊東四朗が舞妓はん&しゃべれどもしゃべれども報知映画賞最優秀助演男優賞とってたり
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071128-OHT1T00004.htm
舞妓Haaaan!!!ブログパーツがまた新しいばあぢよんが出てたり
http://www.rbbtoday.com/news/20071127/46760.html
ふんでもっておとつい出たルクスタの座頭市のサダヲ見てトップステージの
キャバレーの記事見たけどとりあえずどっちも立ち読みスルー泣笑ananの原田知世×高橋幸宏
カラー2頁いんたびうも立ち読みでスルーもちろん文春のかんぱかわいいよかんぱ話も立ち読み
でもテレビジョンは買ったよ毎週買ってるよましてイケテツの連載載ってるし買うよ
今週はカトリーヌあやことのぷちコラボだったよ連載終わったら今までの写真ぜんぶと記事はもちろん
撮り下ろしあーんど書き下ろし加えて単行本化発売熱烈きぼんぬ角川書店さんどうかひとつしくよろ。