くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだの情熱大陸あーんどホレスタ

情熱大陸、教授ちっと出たの確認したのち、話題の羽野晶紀ゲストのホレスタ見て
もっげえ愉快だった。もう各所でみんな異口同音にあの古田新太羽野晶紀生瀬勝久
すりーしょっとがたまんなすぎるて言ってるけどほんとその通りらな。
羽野晶紀が新感線とこ行って新人として入り直したいて言ったらいのうえひでのり
ずっと劇団員やったやんて言ってええ話やみたいなあ笑ぃでもそのあと制作の誰かが名前忘れた
子供二人育てていかなあかんからもっとしっかりしたとこ入らなあかんて言われたて
話して爆笑みたいなあ。古田新太の男気に乗っかって今後の仕事のこととか頼んでたけど苦笑
やっぱこの3人のからみで見たいずらよ。