くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのファースト・キスの制作発表の記事

サダヲの写真載ってるとこはふたつ。

真央のファーストキスは「レモン味」…月9初主演に大張り切り
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070307.html

井上真央“念願”月9に燃える!
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/02/0000433232.shtml

なんかまた扱いが端役的みたいに見えるのはあちきだけだろか。
ゆうべのボーリングもなんかひとりぽつねんとしてるように見えたし
最後のほう時計見てたし苦笑とても30億ヒット見込まれてる映画主演男優の
扱いに見えないまあしょせんくそCXのくだらない番組だから仕方ないけどとか
思いつつ今日のシネマランキングで舞妓Haaaan!!!4位になっちゃった泣笑。

http://eiga.com/ranking
1 初 ダイ・ハード4.0
2 1 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
3 初 シュレック3
4 2 舞妓Haaaan!!!
5 3 憑神

ふんでも邦画ぢぁまだ1位ら。