くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくらとがっくし

きのう帰りに買ってきた演ぶをじっくり堪能。
作品ちゃーと1位蛮幽鬼と3位R2C2は当然てかんぢだけど
2位のその男にべっくら。テレビで見たけどあちき的には
うーむだったし他にもガス人間とか下荒井兄弟とか
鉄人28号とかもテレビで見たけどうーむだったしまあいんだけど
俳優ちゃーとも上位6位までは当然てかんぢだけど
きゃらめるなんとかの人とかぜんぜんわかんないし
以前にたぶん上川隆也が退団する前に最後に出た
きみがいた時間 ぼくのいく時間テレビで見たけどふーむだったし
まあ好きずき人それぞれらな泣笑てかんぢでちなみにあちきの投票
俳優ちゃーと堺雅人森山未來宮藤官九郎粟根まこと鈴木蘭々
おそらく鈴木蘭々の得票数1ってあちきらこれまたべっくら笑ぃ。
作品ちゃーとは蛮幽鬼、R2C2、斎藤幸子、サっちゃんの明日。
ふんでもって演ぶといっしょに薔薇サム大特集らすいレプリークBisも
買おうかと思ったけど無くってまあ立ち読みでスルーかもだったかもだから
いいかと思って帰ってきてレプリークBisの頁見たら新感線大特集で
http://www.hankyubooks.com/repliquebis/1003.html
粟根まことも載ってるみたいでがっくし。また探しにいかなきゃと思いつつ
きょうのごきげろようの橋本さとしをちぇきしそこねてまたがっくし。
今夜のアナザースカイ中谷美紀は絶対忘れないやうにじぶん。