くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう観た1本 クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ [DVD]

クライマーズ・ハイ [DVD]

o何度もあったリピートを逃し逃しでやっと今日wowowでやったの観れた。
 BSとかCSてリピートがあるのがありがたいけど逆にそれに甘えちゃって
 今までどんだけ録り逃してる罠。
oそれはさておき、いやあよかったわもっとはやく観るべきだった。
 まあ公開当時に映画館に観にいこうとは思わなかったけど泣笑。
 そんでもって堺雅人にハマらなきゃ観てなかったかもだけど苦笑。
oふんでも黒い皆川猿時も思わぬ収穫。あの人はもっと役者として
 どんどんこういう役やらしてもらえるといいのに。
o他のキャストももちろん豪華絢爛緞子で好きな俳優ばっかだし
 ていうか近年こういうかんぢで豪華な布陣を揃える風潮なんだろか。
尾野真千子がだんだん潜入捜査してるように見えてきて外事警察への道は
 ここからはぢまったのかと感慨深くなっとく。
oそいへばせんしうのてれびぢよんのイケテツのコラムで堺雅人と対談するから
 クライマーズ・ハイとかハチミツとクローバーのDVD見たとか書いてるけど
 なにで対談するのか早く見たいものっそい見たい。