くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっぱクドカン大帝の剣に出るんだ

今夜のちぇき第3行程まで消化。トップランナーのサダヲは
いつもの素のあの感じらと想いつつ、つくづくこの人ぁ大人計画に入って
よかったよなあオーディション受けに行ったのもミラクルだし
受からせた松尾スズキもミラクルと改めて再確認。まさにある意味
ソウルメイトに出会えたてかんぢでいとうらやまし。と思いつつ
雪の女王見てまた泣き泣きしつつキック・ザ・カンクローでクドカン
映画の仕事でずっと広島に行ってたて言ってヤター!やっぱ佐助はクドカンなのらね。
それにしてもすごいなあ先月ツアーやったあと広島だったのかなその後に紅白か
しかもさっき2ちゃんの某スレで見たけど今日の栗原市の成人式トークショー
HGの衣装で登場してたあははあはは泣笑。