くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

図鑑に載ってない虫トークショー第4弾三木聡監督×松尾スズキ×菊地凛子@テアトル新宿

いとうせいこうの回に逝けなかったし、もっかい観ときたかったし
真打ち登場でこら行かなあかんてかんぢで行ったらすごいよ満席らよ
さすが松尾スズキ効果だべ。上映後、3人が登場して一人づつ紹介されたけど
松尾スズキんときがひときわ拍手大きかったし。松尾スズキ元気そうだった。
ステージ上がって席に着く時とかすごい動作が軽々してて
トークショー序盤ひとりで飛ばしててよく喋ってたし
キャバレーの制作発表んときとは雲泥の差だった。三木監督が頑なに
顔を上げずにうつむいてたのと、対照的。菊地凛子がテレビで見たのとぜんぜん
違ってすごいキレイで肌とか白くてすごい艶っぽくてえろくてけっこう惚れた。
話の内容的には、チョココロネにすごい苦労したていうのと
松尾スズキの顔の蟻の一匹がおもっきし本当に噛んでたていうのと
ゲロは実際に口から吐いたていうのしか覚えてないや笑ぃ。