くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

寒いとしにたくなる

kumayou6662005-12-12

こどもの頃からそうだったけど近年は冬季うつ病てことで
なんとかいろいろ策を講じてるてけどなんかアッパー系の
くすりが欲しくなる今日この頃。でも冬季うつ病てなんだか
冬季オリンピックみたいらよなあとか言ってるうちはまだ大丈夫。
魂のスレで、昼休みに校内放送でTMCかけたてカキコみあって
英語の先生には「お前アレ流すなんてすげーな」て言われて、
担任には呼ばれて注意をうけたて書いてあってなんか微笑ましかった。
よかったなあ注意だけですんで。そいえばママ!アイラブユーの
気になるアノ人にいつのまにか顔田顔彦が追加されてた。
http://hicbc.com/tv/drama30/mamailoveyou/cast/index.htm
ちなみにとりあえずサイト名は期間限定てことで元通りに笑ぃ。