くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

relax107号

kumayou6662005-12-06

http://relax.magazine.co.jp/top/index.jsp
きょう発売のリラックス買う。
昨日来たリラックスのメルマガの内容紹介で温泉特集て
書いてあって、そそられてたらさいごの方に
坂本龍一 Sound Synchronicity」てあってなんぢゃこらと思って
買ってきてみたら巻末頁で連載始めたずらね。
こんなのsitesakamoto whatsnewに載ってたっけ。
あと今出てるソトコトにも先月号に引き続き教授載ってるけど
こっちは立ち読み。ロハスなもの15こ挙げてるみたいな特集で
そんなかに化粧品のDr.ハウシュカまで出てて驚く。
教授なんでこんなのも知ってんにょ。某女子がご愛用なにょ笑ぃ。