くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「野ブタ。をプロデュース」九話目

もうすばらしすぎる。泣き度も魂の震え度もくらいまっくす!
今回の落とし前の着け方にぁ神がかりとさへ想う。
昔、愛人に首吊り自殺された荻野目慶子も言ってたっちゃ。
人を救えるのは人だけかもしれない、て。ほんとそう思う。
ふんでもって、人を死にいたるまで追い詰めるのも人ら。
にんげんの心の奥底に潜んでる闇は底無しで想像もつかない
化け物を飼ってるよ。あちきも今まで何度かその化け物にやられたずら。
信じてた友だちがものすごい虚言癖で実はあちきを陥れようとしたとか。
でも陥れるなら、陥れられる方がまだマシら。
泣かす側の人間には成りたくない。
昔、付き合ってた人が、相手を傷つけても、自分が傷つくのはいやだ、
て言ってものすごい悲しかった。こんな人だったのかって思って泣笑。
ああなんかいやなこと思い出しちゃったおーぶるぶるぶる!
野ブタパワーで浄化!悪霊退散!