くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

3日間晴れだったやっぱあちきらみらくるら

すてきな宿をだいまんぞくでちぇっくあうとして大涌谷へ。
途中の早雲山からのロープウェイでものすごい強風でまぢで
しむかと思った泣笑。あちき目ぇ開けることさえ出来なかったのに
きよきよてばげらけげら笑ってデジカメ撮ってるしすごいにぁ。
ふんでもって大涌谷で硫黄の臭さに倒れそうになりつつタマゴ買って
桃源台経由でガラスの森へ。ここ今回初めて来たけどものすごいわ
なにがってすごいいい磁場ができてるすごいいい気で満ち溢れてる。
箱根に5、6回来てるけどもっと早くくればよかった。ああでも
大涌谷でもあちき的にパワースポット見っけたけど、ここもすごいわ。

ここまぢで大りこめんど。ふんでもっておされなカフェで遅いお昼ごはん。
生でカンツォーネを歌う人が出てきて歌を聞きーの、パスタ食べーので
すっかりイタリア人になってその夜帰宅。きよきよの大阪帰還が
遅くなっちゃってごみんねてかんぢで3日間お疲れさまあーんどありがと。