くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

どん底

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_donzoko.html
原作 マクシム・ゴーリキー
上演台本・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出 演 段田安則/江口洋介/荻野目慶子/緒川たまき/大森博史/マギー/皆川猿時
    三上市朗/松永玲子/池谷のぶえ/黒田大輔/富川一人/あさひ7オユキ/大河内浩
   犬山イヌコ/若松武史/山崎一

o昨日のマチネ鑑賞。年配の男女率がものすごい高い客席にまずべっくら。
 まぁあちきも戸籍上の年齢は年配に入るかもだけど泣笑とりあえず絶対40才には
 見えない年齢を素直に言うとほとんど絶句されるし自分的にも14才で成長を止めてるし。
 そんなことはどうでもいいんだけどちうかこんな戯れ言がはぢめっから出てくることで
 この舞台があちきにとってどんなもんだったか押して知るべしみたいな。
oいやちうか極めて私的な今の自分の置かれてる状況でこの芝居を観たのが失敗だったみたいな
 この作品にダメ出しする気とか特に無いし映画とか芝居とか観る時の精神状態でかなり
 印象変わっちゃうってこわいのうみたいな。
段田安則贔屓とか山崎一贔屓の生きて動いてる人とかを実際に見られたのが興味深かった笑ぃ。
 なかでも一人ものすごい熱狂的な観客が居て先笑いどころの話ぢゃなくってひとり大声で
 長く馬鹿笑いしたり贔屓の人のキメっみたいなシーンではい、きゅうっ!とかキュー出し
 しちゃったりあまりのイタさと寒さで失神しそうになりつつ苦笑。
oとりあえず今回の収穫はマギーのオトコマエさに惚れたのとぱつんぱつんチラシを
 やっとゲットできたこと笑ぃ。
oねきすとパルコ劇場49日後