くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係

ゆうべのタモリくらぶでイケテツ分たっぷり補給しつつ
劇団ひとり目当てで見た人は怒るべなあくらいイケテツ
映ってる率高かったけど単に坂ダッシュさせられてるだけて
いう説もあるけど泣笑ほんとはトークもっと聞きたかったけど
あのメンツぢゃ無理な相談らなと思いつつ上野樹里あーんど
星野源ファイブミニのCM新しいやつさっきテレビで見てうぇぶで
探したらなんかファイブミニとかいくつもサイトあって気合い
入ってんらなと思いつつボブの上野樹里がこれでいっこも居なくなって
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=fib
http://www.fibe-mini.jp/shinyasai/
ちっとサビしいなあと思いつつぶっちゃけ遅れってったパーティー
なんとか間に合っていまだに遅れてはまったのだめにねこむちうなんだけど
ここでは玉木宏に惚れた惚れたしか言ってないけど上野樹里
のだめにももちろんあの愛くるしさにぞっこんだったわけで
のだめがオンエア始まった当初ケイゾクスレで頭くさいつながりで
真山あーんど柴田をちっとだけ彷彿とさせるとかカキコみ見た時点で
ちゃんとドラマと向かい合えばよかったと思い出して後悔したのも今では
いい思い出とか言いつつどっちにも共通して言えるのはこんだけハマリ役
やっちゃってそれはあたかもオダユウジがもう青島としてしか生きていけないように
渡部篤郎中谷美紀がマヤシバとしてしかもう生きていけないし
樹里あーんど玉木ものだめあーんど千秋としてしか生きていけない悲劇とか思いつつ
キヤノンのCMに平岩紙が出てたのも見た気がしてなんか意外に思いつつ
今日の松尾スズキのサイン会の画像見て河井克夫的な人に実はめっぽう弱い
自分を再認識してやっぱ河井克夫ねらいでサイン会行けばよかったかもねぎ。

松尾スズキ、自虐的に著書をPR
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080412-OHT1T00158.htm
人気劇団「大人計画」を主宰する脚本家で俳優の松尾スズキ(45)が12日、
都内で著書「サビシーマン 寝言サイズの断末魔4」「お婆ちゃん!それ偶然だろうけど
またリーゼントになってるよ!!」の同時発売を記念したサイン会を行った。