くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あいかわらず週末にちぇきするてれびが重なりすぐる件

やっと単身赴任おえて話が転がっておもしろくなってきてる
犬飼さんちの犬やっとらいしうイケテツ登場しかも
おちゃらけキャラでないイケテツが見れそうでもっげえ愉しみにしつつ
wowowのMUSIC.LTDの魂とくしう今回は暴動いんたびう
ものっそい顔色わるう泣笑ふんでもってこの冬クールの
ドラマ全滅と思われたけんどもバーテンデーがなかなか
よくって癒されるわあてかんぢでセピア色にしゃがかかったような
バーで王子様のようなあいばくんたまに良々が笑かすみたいな
そして一話完結のちっといい話でほろり(゚Д゚)ウマーみたいな
なかなかひろいもんてかんぢな裏で教育テレビのWをDVDに録って
シロウト名鑑HDD録画せっとしといたらW途中で録画やめて勝手に
シロウト名鑑録画しててがっくし。どっちも録れると思ってたらだめだった。
ふんでもってデカワンコこんしうも愉快それにしてもおだゆうじが
デカワンコに惨敗する日が来るとは踊るの頃に誰も夢にも思わないべな
と思いつつワンコと重なるから金曜の夕方BS-hiで録っといたTAROの塔見たけど
こらすげいわ気ちがい呪いかーにばるだわこれあちき的最上級賛辞。
そら3.4%叩き出すわ泣笑ていうかもともとNHK土9てもう近年数字とか関係ないし
ていうか土スタで松尾スズキがスタッフが普通のドラマにしたくないて言ってたて
言うててうんだいぢょうぶふつうぢゃないわこっちがわだわ笑ぃと思いつつ
それにしても土スタの松尾スズキなんだかえらそうに構えてたなと思いつつ
まあ照れ隠しのポーズ的なのは垣間見れたけどほんとこの人て相手によって
態度変えるとこがいやだわついったでも素人に噛み付いたり日アカんときとか
すごいへえへえしてたり関係ないけどきょうのさわしりしりの会見も嘲笑てかんぢで
なんであんなえらそうなしゃべり方なんだべなていうかまあいまどきの若い女
ああいうのけっこう多いけどしかも私は人より感性が高いとか言うててもう苦笑て
かんぢで自分でそういうこと言うやつに限ってぜんぜん違う件みたいな
中谷美紀とか相手によって態度変えてるの見たことない謙虚でだからといって
へんにへりくだって自分を卑下するわけでもなく強いものに弱く出たり
弱いものに強く出たりそういうのなく自然体に中庸でフラットで
そういうものにわたしはなりたい。