くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの教授のひゃくねんいんたびうとか

つまらんかったのう。なんか劣化もも進んでたし
それは仕方ないとしてももうあちきは教授にこころはやることは
もうないんかいのう100年後も残る音楽を今後教授が生み出せるんかいのう
とかちっと落胆しつつラスト・フレンズ初回見た。
この春クール開始のドラマであちき的いっぱつめまあ合格。
悪くないけどものすごい良いとかでもないけど泣笑。
とりあえずDVとかする男は死ね氏ねぢゃなくてまぢで死ね。
今まで付き合ったおのこでだめんずもけっこう居たけど
DVは居なかったよかったていうかそんなのされたら100倍がえしに
イスとかでめった打ちにしちゃるとか思いつつ週刊真木よう子2話め
録ったの見た。確かに大根仁プログで言ってるとおりテレビの限界点
ギリギリまで攻めてた笑ぃくされまんこ言っちゃってるし
いや無音だったけどエヅラがなんか濱マイク思い出すこれ見てると。