くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊

いつも買ってるテレビジョンのおだゆうじの夏ドラ情報とこで
イケテツのさわやか笑顔を確認してしあわし気分で後ろの
連載コラム見たらいつもの写真よかかっちょよくなくて
いってこいでちゃらだった泣笑。ふんでもって6/7発売の
hon-nin vol.07。

はっきし言って昨今の真木よう子の持てはやされようには
ぜんぜん乗れないあちき的にはあのいんたびう読んで
ますますこの人がきらいになったけどべつに作品の中の
素材としてならまだ見れるからいいやと思いつつ
ぶっちゃけこのhon-nin自体にももう飽きてきてるのもほんとのところ。
宮藤官九郎きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)が
読みたくて買ってると言っても過言ではないから今回は休載でなくて
ほんとよかった。他の連載でそんな面白いのも減ってきちゃったし
だんだん残念なかんぢになってきてるのが残念。