くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのヤバキャラ

阿部サダヲ、映画史上最凶のヤバキャラ!
http://www.sanspo.com/geino/news/080610/gnj0806100503009-n1.htm
ヤッターマンインディ・ジョーンズが登場? 俳優の阿部サダヲ(38)が、
来年3月公開の映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)に“和製インディ”とも
いえる姿で出演していることが9日、分かった。

STORYの鍵を握るなぞの考古学者、
映画オリジナルキャラクター海江田博士役、阿部サダヲに決定!
http://www.yatterman-movie.com/news.html#06
三池崇史監督をして「海江田博士は映画史上最凶のヤバキャラ。
阿部サダヲ以外、これをやれる役者は地球にはいない。」と言わしめた
阿部サダヲさんの海江田博士っぷりにご期待ください!

急に声がかかってビックリ
急に声がかかってビックリ
急に声がかかってビックリ
やっぱ興行的にもサダヲが数字持ってんの座頭市で痛感したんだろな笑ぃ。
これでなんとかコケは避けようて魂胆にまんまと乗るあちき泣笑。
だってこんな映画ぜんぜんスルーだったのにサダヲ出るなら
やっぱ観にいっちゃうぢぁんちくしょう泣笑。