くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ウメ子

http://www.tbs.co.jp/umeko/
監督が中原俊だから見てみた。画面ちうか画質が日本映画してた。
深田恭子岡田義徳伊原剛志宇梶剛士薬師丸ひろ子
役者としてすきだけど、ドラマは子役三人がつむいでる部分が
見てていちばんうっとりした。とりあえずウメ子役の子なにあの天才みたいな。
ちうか深田恭子の子供時代の子役て下妻物語んときのやっぱしフカキョン
子供んときの子ぢゃないっけ。岡田義徳も居るわで限りなくこれって
下妻あなざすとーりー?みたいな感は否めなかったしホンの詰めがいまひとつな
かんぢしたけど子役三人がネ申だったからゆるす。