くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末ちぇきしたてれびとか

金ようびの深夜にやったスジナシ池田成志の回見て
なんだか、なるしー惚れ直しーのでも最後につるべに
次の舞台は?て訊かれて秋にゴルフのミュージカルて答えて
ぷちべっくら。なんで4月の博覧會はスルーだったんだろと
思いつつ土ようの昼下がりにやった世界にひとつだけのチョコ
とかいうので佐々木蔵之介んとこだけ見て萌えしにつつ
土ようの夜のブラッディ・マンデイシーズン2見て
ま、まあまあやねと竹村健一の物まねしつつwowowかなんかで
やったのに捕獲し損ねてたデトロイト・メタル・シティ見て
ま、これもまあまあやねと竹村ryふんでも公開当時なぜか
スルーしてて笑ぃ高橋一生大倉孝二岡田義徳が出てるて
知らなかったからお得感三割り増し、もちろん松山ケンイチは優勝。
そいへば少年メリケンサック公開後なにかとこの二つを比較して
DMCの方がおもしろかったいう意見を目にしたけど
どっちもどっやねてかんぢなかんぢで、ふんでもって
その裏でやってた左目探偵eyeはもちろん岡田義徳
古田新太ねらい、おまけで佐野史郎で見たけど古田新太の出番の
秒殺ぐあいにびっくらげえしよん。それも役柄的にも今後本筋に
絡んでくることもなさそう泣笑。でもびぢゆあるがなかなか
かっちょかったから勘弁したる。