くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

近頃ハマってるもの

グリル蔵敷のハンバーグ。

町田でごはん食べることが多いのだけれど
たいてい野の葡萄かはーべすとかつばめグリルとか
デパートごはんが多くて、でも東急ツインズに
にゆうおーぷんしたの最近気づいてはまり中てかんぢで
熱いものは熱いうちに食べないと怒髪天なあちき的には
やっぱこういうの高得点。でも確かここの前の店て
すとーんなんとかていうやっぱ熱熱系ハンバーグの店だったの
思い出したそして一度食べたけど匂いが髪の毛から服から
すごい残っちゃって辟易して二度と逝かなかったのら。
たぶんあんましよくない肉ていうか脂ていうかそんなん
使ってたんだべな。そんでもってヒマラヤ岩塩で出来た
キャンドルホルダー。なんかこれ見ると焼きみかんにしか
見えないけど実際はもっとぼんやり明るくてかあいいのらよ。