くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

曲げられない女2話めとか

曜 時..          [01] [02] 
月【20】ハンチョウ2  10.8__12.6
  【21】コードブルー2. 18.8__17.1
火【21】泣かないと   <1/26スタート>
  【22】まっすぐな男.....10.7__8.7__
水【21】赤かぶ検事... 9.4__
  【22】曲げられない 15.4__
木【20】853        12.0__
  【21】ANGEL BANK..7.5__
金【21】宿命1969.   8.4__
  【22】ヤマトナデシコ.12.1__
  【23】金太郎2    10.0__9.1__
土【20】ブラッディ.   <1/23スタート>
  【21】左目探偵EYE...<1/23スタート>
日【21】特上カバチ!!  12.9__
最新
22.6|龍馬伝
==
17.1|コード・ブルー2
15.7|相棒
15.4|曲げられない女
……
12.9|特上カバチ!!
12.6|ハンチョウ2
12.1|不毛地帯
12.1|ヤマトナデシコ七変化
12.0|853〜刑事・加茂伸之介
11.8|咲くやこの花
==
9.4|赤かぶ検事京都篇
9.1|サラリーマン金太郎
8.7|まっすぐな男
8.4|宿命
7.5|エンゼルバンク
7.0|とめはねっ!
6.8|君たちに明日はない
3.8|木下部長
ハンチョウがなぜかにぱーあがってよかたね蔵之介てかんぢで
いやそれにしてもこの冬クールは数字もさぶいのばっか泣笑。
もう完全にまっすぐ対決は曲げられない女に軍配て
かんぢで連ドラは2話めからが勝負だから心配したけど
初回からくおりてぃ落ちてなくてさすが期待に応える
遊川和彦てかんぢで今夜は遊川節が炸裂てかんぢで
リミットで梅さんが言った、もう人間はだめかもしれねえなあ
がなんだか思い出されて、でもあのドオーンていう効果音
多用しすぎでうざすぎ泣笑あとラストのマイケルと夢落ちは
毎回やるんだろか苦笑あれもうーむなかんぢだけど
とりあえず今後に期待。それにひきかえまっすぐな男2話めにして
ひと桁になるのもわかるてかんぢでキャストあんだけの布陣つかって
脚本の尾崎将也だってこれまで実績ある人なのに残念ドラマに
なっちゃって今回ばかりは数字とくおりてぃが合致してる苦笑。
そして渡部篤郎の無駄づかいに怒り心頭。
おなぢCXでもこないだの「阪神・淡路大震災から15年
 神戸新聞の7日間〜命と向き合った被災記者たちの闘い〜」は
すばらしい出来だったのに。すげいがんがって創ったのが
ぎゆんぎゆん伝わってきた渾身の出来でもう泣き泣きだた。
そんでもってNHKの「その街のこども」もすばらしくて泣けて
惜しむらくは17日の実際の映像を入れるためにおんえあが深夜で
数字的にあれだったこと泣笑。ああいう良質な作品はもっかい
もっといい時間に再放送すべきら。