くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

パルコ・プロデュース公演 TEXASテキサス

作:長塚圭史
演出:河原雅彦
出演:星野源/木南晴夏/野波麻帆/岡田義徳
   福田転球/政岡泰志/伊達暁/吉本菜穂子/山岸門人
湯澤幸一郎/河原雅彦/高橋和也/松澤一之

oネットの戯言に惑わされて七扉を観にいかなかったことを深く後悔しつつも
 あっちこっちで出される地震警戒警報に未だにびびってたしいつもはももが
 ひとりにならないように家人に居てもらうようにしてたけどこの日はどうしても
 ももがひとり留守番になっちゃうからうーむうーむと思案に暮れてたけど
 さすがにテキサスは最前列とってたしなんとかいくべてかんぢで。
oしかもなんとその日にアフタートークショーが決まっちゃって
 なんでこんなたいみんぐでと涙目になりつつ。
oはなまるの岡田義徳とかチューボーの岡田義徳とかちぇきしてろんげっぷりに
 わきわきしてったけどなんつうかこうぶっちゃけふつう。ああそうなんだな読後感。
o最前センターほぼど真ん中で堪したのになんかいまひとつこう心にくるものが
 ないていうかなんていうか岡田義徳髪切っちゃってたし泣笑。
oわるくなかったんだけどなんか毒の配分まできれいにまとまりすぎちゃってて
 みたいな。とりあえずアフタートーク聞かないで帰りましたとさな巻。