くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

全然大丈夫 

kumayou6662008-01-30

勝たないでシアワセになる方法教えます
http://zenzenok.jp/indexp.html
監督・脚本:藤田容介
音楽:エコモマイ
出演:荒川良々木村佳乃岡田義徳田中直樹、きたろう、
   伊勢志摩、村杉蝉之介江口のりこ小倉一郎根岸季衣
   白石加代子蟹江敬三、 他

o渋谷シネクイント水曜れでえすでー。2008年まず初めに観る映画は
 これと決めて指折り数えて待っていたそれはうそ指は折ってないけどぶっちゃけ
 結論から言うともう現時点で今年べすとわん1本しかまだ映画館に観に行ってないけど
 それぐらい良すぎ。
o去年の暮れに観た転々と同等1位。ほんとあちきてこれ系がすきなんらなと再認識。
 ハリウッド映画が大嫌い、そして映画は断然邦画、派手なアクションものとかすごいVFXとか
 巨額を投じたCGなんか鼻かんでふてるわのあちきとしちぁこういうホンと役者のチカラだけでも
 おそろしくすてきに出来てる映画が大好物もううっとり。
oキャストもちろん全員優勝なかでも岡田義徳最優秀優勝。今まで内緒にしてたけどうっちぃ大好き。
 セクロボのグラサンにヒゲにスーツの岡田義徳にぁ毎週萌えしんでた今だから言うけど。
o特別賞に村杉蝉之介これも内緒にしてたけど演じてるバイト君すごい好き。俳優としてすごい好きら。
 今回出てくるだけで笑わせてくれる素敵ないでたち。
o音楽も心地よかったし観ててこんなにも居心地がよくて気持ちいい映画てそうそうないら。
oべつにお涙頂戴とか感動的なかんぢとかぢゃないけどえんどろーるが流れ始めて泣きそうになった。
 とてもいいものを観たり聞いたりしたとき人って解析不可能の涙が出るのはなぜ?ああなぜこんなにも
 映画や音楽や舞台は人のこころをこんなにも震わすの?なんつってえとかポエまーになっちゃうほど
 ほんとなんかいいもん観たなあつぐつく憩った和んだてかんぢなかんぢ。