くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんやのブラックジャック

かあぁーっにくいねこりゃたまらん状態で
今夜も落涙のブラックジャック、実はこれも今まで黙ってたけど
見れるときは見ていつも泣き泣き。ネット上であんましよくない感想とかも
たまに見っけどあちきはぜんぜんおっけぇずらよ。めるいとかベタとか
見るけどべつにぬるいとも思わんし、ベタでけっこう全然けっこう。
いやあそれにしても今夜のはサービス満点てかんぢで
手塚真がまんまキャラで登場もちろん声の出演もありーので
すごい上手かった。ラストのNGコーナーも毎回愉しみなんだけど
今夜はマグマ大使登場でワラタ。来年公開の映画版も観たくなったかもねぎ。
でもピノコ誕生の回を見逃したのは禿しく心残り細川たかし