くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついのホタルとかきのうのGOLDとか

録っといたの見たけどまずはホタルノヒカリ
初回16.2%てことでまずまずいいすたーとぢぁんて
かんぢであちきこれ1のときぜんぜんスルーしてたけど
再放送してたとき色々とぷらいべーと辛いときで
なんか見てたらハマっちゃってあの縁側のふたりのシーンに
救われたの覚えてるから2ちっと愉しみにしてたけど
まあこれも肩の力抜いて気楽に見れるあほどらまてことで
これはこれでよしやてかんぢでふんでもってGOLDだけど
まあ元野島信者だったけどラブシャッフルで見直してまた
野島好きになったけどいかんせん今回のプロットに
ぜんぜん触手動かなくてとうすんべかなと思ったけど
いちお見て危惧してたほど悪くはなかったけど12.3%の
ぷちこけすたーとにべっくら。やっぱ内容だけ聞く分には
そそられるひと多くなかったのらな。ていうか野島伸司
2ちゃんとかでなんであんな叩かれるんry