くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事初回とか

うーむうーむこれはいやはやなんともむーみんくん
てかんぢで相変わらずくどかん詰め込みすぎらな
てかんぢでいやもちろんおもしろかったけど
くどかんヲタならもちろんこのドラマ好きだと思うけど
だから逆にいっぱんうけはむりぽ。
それが心配で心配でせっかく流星の絆で珍しく
数字の女神に微笑んでもらった貯金たぶん
ぜんぶ使い果たしてマイナスになりそうでこわひ泣笑。
それにまだ初回だけどやっぱタイドラの方が
くおりていは上だわ比べるのも酷だけど。
ふんでもこの夏の季節の金ようの夜になんも考えず
愉快愉快と笑って見れるすてきどらまには違いないのら。
初回からずっと裏強すぎ状態だけどとりあえずあちきは
うぬぼれさぽーたーやるからがんがれうぬぼれふあいぶ。