くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう出た数字とか

16.4|科捜研の女
16.2|ホタルノヒカリ2
15.6|新警視庁9係

13.2|ハンチョウ3
12.3|GOLD
12.2|うぬぼれ刑事
10.8|逃亡弁護士

8.6|ハンマーセッション
8.1|崖っぷちのエリー
7.2|わけまえ
7.0|まっつぐ
5.5|鉄の骨
3.4|もやしもん

12.2% 22:00-23:09 TBS [新]金曜ドラマうぬぼれ刑事
うーむうーむうーむやっぱしこう来たかてかんぢで
たぶん数字的にはタイドラばあぢよんだべなてかんぢで
金9
16.7% 21:00-23:19 NTV 金曜ロードショー耳をすませば
12.7% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン
12.6% 21:00-21:54 TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ
8.1% 21:00-21:54 EX__ [新]崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜
金10
16.7% 21:00-23:19 NTV 金曜ロードショー耳をすませば
12.7% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン
12.2% 22:00-23:09 TBS [新]金曜ドラマうぬぼれ刑事
ふんでも池上ニュースも同じくらいで
しかも裏で耳をすませば16.7%も取っちゃってるし
やっぱジブリ砲つよいのう泣笑てかんぢで
7/ 9 耳をすませば
7/16 ハウルの動く城
7/23 となりのトトロ
7/30 ポセイドン
8/ 6 サマーウォーズ
8/13 二十世紀少年第1章
8/20 二十世紀少年第2章
8/27 二十世紀少年最終章
そんでも金ロ砲の本番これからだし涙目
その裏で12.2%取ったうぬぼれ健闘したよたぶん(´;ω;`)
ちなみに土ようび
8.6% 19:56-21:08 TBS [新]ハンマーセッション!
19.0% 21:00-23:30 CX* 土曜プレミアム踊る大捜査線THEMOVIE
10.4% 21:00-22:09 NTV [新]美丘-君がいた日々-
はんまーなんとかははなっから見る気なくって美丘は吉高だから
見たい気もしたけど踊るがどんだけくそだったか思いだすべと思って
見てみてああそうら羊たちのパクリとくらいまっくすの救急車に
乗せないとこで大憤慨そんな1にすでにご立腹して2を見限ったの
思い出したそんなのはさておきうぬぼれらよむーみんくん。
とりあえず録画率高くてついったーでも超話題笑ぃらすいから
もういいよ数字とか気にせず突っ走ってくりゃれくどかん。