くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうは今りあるたいむでくどかんらぢお聴けてるずぶんをほめてあげたい

kumayou6662013-10-10

なんか勘ちがいして俺のmy musicのさいしうかい聞けなかったから
今夜の初回は仮眠をとって挑んだずぶんえらい泣笑とか言いつつ
そいへば今朝のよみうりしんぶんで小泉今日子あまちゃんを終えて寄稿ていうの
載ってて朝から号泣これ数日後よみうりおんらいんにあっぷされないんかな
あまちゃんを愛したひとたち全員必読てかんぢでさいごんとこ老いも若きも
二人に負けないように明るい光を目指してまた走り出しましょう!て書いてあって
ちっと前の日記にいつまでもぐずぐず言ってたらアキとユイに笑われるわあちきも
光に向かって走りださなみたいなこと書いたのにぜんぜんやっぱしぐずぐずしてたから
なんか今朝がつーんと追い込み入れられた気分泣笑そしてきょうもはてぶでやれよ

堺雅人主演「リーガルハイ」初回21.2%の高視聴率
http://www.j-cast.com/2013/10/10185908.html

まだちゃんと見てないけどやっぱしこれだわこっちがわだわ笑ぃ
でもぶっちゃけこっからどこまでおちるかも戦々恐々泣笑

謝罪の王様大ヒット!阿部サダヲ&水田監督タッグで、早くも4作目始動?
http://eiga.com/news/20131010/13/

舞妓Haaaan!!!比113%のヒットを記録中てべっくら
だって謝罪スレとかでもあんまし好評ぢやないし泣笑

三上博史あまちゃん“めがね会計ばばあ”と対決 「モチベーション上がる」
http://mantan-web.jp/2013/10/10/20131010dog00m200018000c.html

え、これって三上博史あまちゃん見てたんだべか
くどかんのホンで三上博史て見てみたいきがす
こわいもんみたさで笑ぃそいへばきょうのはなまるかふぇ
木野花でこれまたちゃんとまだ見てないけどちら見したら
あまちゃん話メインで微笑