くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよあるいはくどかん愛みたいな

きのう高校中パニックがおもしろくなかったて言うたけんども
まあそんでも最愛の人くどかん作品ともなればものっそいハードル高く
なるわけでそんなかで大パルコ人1作目のR2C2はものっそい評価高かったわけで
あちきもくどかん舞台作品の中でかなり上位に入る作品なわけで
そのシリーズの2作目ともなればかなり期待も高まるてわけで
まあふんでも危惧した通り泣笑たいてい1作目がみらくるだと
2作目はryな法則通りだっただけな話でぢゃあダメダメの
くそだったかて訊かれればべつにくそではなかったわけでとりあえず
前から3列めでくどかんが愉しそうにギター弾いてるの観れるだけで
こっちとしちぁ幸せカニばさみなわけでとかまあふんでもくどかんにしてみれば
そんなの知るかわかんねえよでおわりなわけでべつにいいのそれがあちきの
くどかん愛だからとゆうべのくどかんのオールナイトニッポンごーるど
録ったの聞きながら毎週くどかんのラジオ聞ける幸せ噛みしめるのてかんぢ(ё_ё)キャハ
ふんでもって今日は中学生円山DVD発売てことで珍しく前日の昨日に
大人計画おふいしあるでうぇぶでのくどかんいんたびう掲載露出
ちゃんと載せててべっくらしつつくりつぷ苦笑

宮藤官九郎「当たり前という言葉が嫌い」
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/882/

宮藤官九郎 インタビュー】次回は……と反省するもの。
でも『中学生円山』はソレがない。
http://get.nifty.com/articles/47875.html

テレビドガッチ宮藤官九郎インタビュー
http://dogatch.jp/news/cx/22196

宮藤官九郎、セクシー女優に本気の謝罪「撮影日わざと増やした」
http://www.cinematoday.jp/page/N0059635

NHKネット配信、初の黒字予算 「あまちゃん」効果
http://www.asahi.com/articles/ASG1G5RPKG1GUCVL02H.html

NHKの年間予算を黒字にさせたあまちゃんてまぢかすげい。

年末攻勢であまちゃん売上UP、DVD BOX第3弾が朝ドラ史上初のTOP3入り。
http://www.narinari.com/Nd/20140124407.html

BOX3の特典映像のものっそい素晴らしさをあまスレで散々聞かされて
もうくやしくってくやしくってぎりぎりしちゃってる今日このごろ泣笑
べつに買おうと思えば買えるんだけんども諸事情により笑ぃ買ったのを
隠すとこがないていうかなんつうかなにそれみたいなああ今いいこと思いつい