くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの心中複雑とか

1/6のBSプレミアムでやった非常の人をすっかりちぇきし忘れて
すっかりだうなー入りーのそれに追い討ちをかけるやうに昨日の
時代劇専門チャンネルでの真田十勇士もこれまたすっかり忘れっちゃって
とりあえず真田は2月にりぴーとあるからほっとしたけんども非常の人は
おそらく当分再放送なんぞなさそうで涙目になりつつ
今日あっぷされた宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖で
高校中パニックについて「俺自身はこんなに好き勝手やったのに、
こんなに胸を張ってみんなに観て欲しいと思えた作品は初めてです。」て
書いててうーむうーむうーむみたいな泣笑。
3・11以降れびうとかその年の総括とか書かなくなっちゃってて
でも今年はていうか去年の分からぼちぼちまたやろっかなとか思ってて
でもぶっちゃけ今ものっそいざっくり言うとR2C2>>>>>高校中パニック
てかんぢだったわけでR2C2ほどのミラクルは起きてなかったていうか
ぶっちゃけまあ言うたら期待してたほどはおもしろくなかったて言っちゃうと
身もふたも無いけんどもそんなかんぢなわけだけんども
くどかん的にはそんなに自信たっぷりだったのらなと思ったらなんかちっと複雑ぅ泣笑
ふんでもってこの冬クールまドラマはぢまったけんどもまだ医龍も隠蔽捜査も
録ったの見てなくってきぃーってかんぢだけんどもなんか軒並み数字低くてこれまた複雑う泣笑

杉本哲太古田新太W主演「隠蔽捜査」初回は8・2%
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/14/kiji/K20140114007383650.html