くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あまちゃん紅白特別編・第157回「おら、紅白出るど」が50ぱー超えた件

「紅白」 あまちゃん続編で視聴率50%
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/06/0006618346.shtml

まあぶっちゃけこれまで贔屓のドラマがあんまし数字とれないのが多かったから
視聴率なんか信用できるかべらんめえとか思ってるとこあるけんども苦笑
やっぱこうやって贔屓なコンテンツが良い結果出たら素直にうれしい感イナメナイヨネ-
ていうかきょう歌手別視聴率出るから秘かに期待してたけどここまでとは…
サブちゃんが1位なのは至極当然だけど次点があまちゃんとは目から汁が…(´;ω;`)ブワッ
ふんでもってきょうのラテ欄いろいろ見てどうもひるおびでやるっぽいかなと
録っといたらビンゴやってくれるよひるおび以前からなんやかんや
あまちゃんネタしょっちゅう取り上げてくれてただけあるよ

ちゃんとフリップつくってくれてるよ泣笑だってあまスレ情報によると
他のワイドショー関係紅白ネタは大島優子のことばっかであまちゃん関連
ぜんぜんなっしんぐだったらすいしい本当はあちき的にはあの関係者口から
出てきていんたびうされるあまファミリーとかの絵面が見たかったけど
それはなかったみたいだし泣笑

ふんでもってそのあとご丁寧にあまちゃんコーナーやった時間とかの
フリップも登場ひるおびぐっぢょぶすぐるありがとうひるおび
そんでもって今までなかなか数字の神様に微笑んでもらえなかったけど
報われるってえもんらよおめれとくどかん
まあふんでも流星の絆最終回でにじゅっぱー超えした貯金ぜんぶ使い果たして
うぬぼれ刑事で大赤字出すみたいなまたくどかんわーるど炸裂みたいなのも待ってるから
うんにゃ数字コケて叩かれるくどかんは見たくないけんどもやりたいことやって
ほくそえんでるくどかん見てるのがあちきとしちぁ好きなのら
これがあちきのくどかんへの愛(ё_ё)キャハ