くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きようもはてぶでやれよ

阿部サダヲ : 「金曜ロードSHOW!」でオーディオコメンタリー 「舞妓Haaaan!!!」の裏話も
http://mantan-web.jp/2013/10/09/20131008dog00m200054000c.html

こんなんされたら観るしかないべ泣笑

「国民作家の地位は、宮崎駿から宮藤官九郎へ」中森明夫が論じる『あまちゃん』の震災描写
http://realsound.jp/2013/10/post-121.html

まあくどかんはこういう言われ方はあんまし好きでないきがす苦笑

朝ドラの異色作『あまちゃん』、全編に満ち溢れていたのはクドカンの"やさしさ"だった
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37180

でも単に褒められるのは好きらすいのでこういうのはよろこぶかもねぎ笑ぃ

きょうのスタジオパーク大友良英再放送録ったの見ながら
まだぜんぜんおわってねえからいやはぢまってもいねえとはさすがに
言えないけんども実際おんえあおわってるしでもまだまだぜんぜん
ずぶんの中でおわってないあまちゃんまだまだ当分さよならなんていえないよ