くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

離婚同居の会見の記事がうえぶにうすに
いくつかあっぷされてるけどこういうの前にも
やんなかったっけと思いつつやっと来週の
火曜からはぢまるのらな
http://career.oricon.co.jp/news/76166/full/
NHKでこれのナビ番組みたいのしょっちう
やってたの見たけどずいぶん気合い入ってるかんぢとか
思いつつcommmonsでmusic BATONていうのやってて
渡辺あやから森山未來につないだていうのを
未来スレで知ってべっくらていうかcommmonsの頁とか
もうぜんぜん見なくなっててこういうのを未来スレで
知ってべっくらみたいな泣笑
http://www.commmonsmart.com/baton/bt64.html
でもなにがべっくらって身も心もの頁がりにゅあるしてたの
ぜんぜん知らなくって久々に逝ってみたらえろい粟根まこと
とっぷぺーじにばーんてあって軽くめまい
http://mimokoko.net/