くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのプルミエール

http://www.wowow.co.jp/prm/
wowowで月2回やってる演劇情報番組プルミエールて
けっこう見落としがちだけどけっこうおいしいのやってくれて
4月はまとまったお金の唄の稽古場から荒川良々、市川美和子、
阿部サダヲのすりーしょっといんたびうとかやったから
http://www.wowow.co.jp/prm/index_vol_25.html
今日、プルミエールの頁で内容のとこに大人計画フェスティバルて
書いてあったの見てやたーと思って録ってみたけど
大人計画社歌のPVらしきものが15秒くらい流れておしまいだった泣笑。
でも他にも、あわれ彼女は娼婦の紹介で、彫刻みたいに美しすぎる男三上博史
なんかやけにすごい綺麗な深津絵里見れたし、無頼の女房の紹介ぢゃ
ぜんぜん劣化してない裕木奈江も見れたからよかった。