くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのうーむ

巷はきょうのいいともの良々と大人計画おふいしある最新情報でうぷされた
夏ドラ「誰よりもママを愛す」に阿部サダヲ出るていうにうすで話題沸騰ちうだけど
ttp://www.tbs.co.jp/daremama/reporter/

おれさまちゃんとしちぁこのサダヲのびぢゆあるはちっといただけないかも泣笑。
びぢゆあるていうか早い話がこの髪型はなんかあんましやだなあ。
このドラマ自体ぜんぜん見たいと思わないしもうもうもう。
それに今日のいいとも良々から斉木しげる行ってなんか阿部サダヲ
行かないような気がしてきた泣笑。
それよかて言うのも失敬だな君は状態だけどe+の噂の男の
堺雅人いんたびうのこの微笑に軽くめまい。やっぱチケ取り参戦したくなってきたかも。
http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/uwasa.html