くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのわたくし

パイウォーターでヘッドスパ→縮毛矯正→今月は風水で
6のつく日に髪をきるとよいのでカットもしーの
高濃度酸素吸引しながらゲルマニウム温浴→足つぼマッサーの
文字通り、頭のてっぺんからつま先からデトックスしまくりすべく
最寄りの駅に行ったらなんとホームにねこちゃんが居たから
手ぶれぶれぶれぶれで三れんぱつ撮ってみーの

どったのねこちゃんどっから来たの

なあに、ごはんくれるの?

写真撮るのへただなあ
あとからそういへば少し前に駅の入り口の階段で
鳴いてたねこだと思い出す。どうやってホームに入ったのだろ。
危ない目に遭わなきゃいいなあ。うちに連れて帰りたいけど
飼っちゃいけないとこで内緒でもも飼ってるからもう無理だし
とか泣きそうになりながら美容院行って出された雑誌読んでたら
そんなかのFRAU町田康の連載のねこが逝く話でついうるうるうしてしまって
そしたら少ししてなぜか薬剤が目に染みたらさしてくらさいて目薬出されて
えええ美容室で目薬までくれるんだとか驚いてたら実は涙ぐんでたのが
バレてた模様泣笑。それにしても目薬常備の美容室てすごいなあとか感心しつつ
帰ってきてさっきワイヤードに繋いだらなんと今日のテレホンショッキング柄本明ぢやん!
ちくしよう!見たかったなあっしかも明日荒川良々て!いよいよ始まったな
医龍最終回番宣に向けて阿部サダヲへの道が。とか思いを馳せながら解脱。