くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

阿部サダヲなくもんかDVD発売インタビュー
http://dogatch.jp/interview/199/

ぶっちゃけなくもんかは買う気になれない。
ていうかサダヲのお気に入りDVDが嵐のライブDVDて
ていうか自分が客席で映ってるかもしれないから買ったて笑ぃ。

asahi.comの裏切りの街レビュー
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201005170204.html

ふうむ。

塚本晋也監督鉄男インタビュー
http://www.cyzo.com/2010/05/post_4532.html
松尾スズキさんの映画に役者として現場に行くと、
松尾さん用の立派なディレクターズチェアが置いてあるんです。
松尾さんは立派な監督だなぁと思いますよ(笑)。

これってばかにされてるによ?

加藤清史郎、主演ドラマでスピリチュアル少年に!
もうすぐ死を迎える人がわかる切ない役
http://www.cinematoday.jp/page/N0024346
帯電話、パソコンなどで視聴できるLISMOオリジナルドラマ第14弾の主役に、
「わしはこんなとこ来とうはなかった!」のセリフでおなじみ、
こども店長の加藤清史郎が抜てきされた。
 監督は、テレビドラマ「ロス:タイム:ライフ」を手掛けてきた筧昌也が務め、
映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』でも独特の存在感を放つ池田鉄洋
はしのえみが脇を固めている。

LISMOオリジナルドラマがパソコンでも見れるて
はぢめて知って愕然。今までのぜんぶ見るお。