くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人関係あるいははてぶでやれよ

http://www9.big.or.jp/~otona/nextwelcomenippon.html
大人計画本公演「ウェルカム・ニッポン」
大人計画総出演の新作を書く!
それが自分にとってこれほど緊張する仕事になるとは・・・・
作・演出 松尾スズキ
出演:阿部サダヲ宮藤官九郎、伊勢志摩、顔田顔彦宍戸美和公宮崎吐夢猫背椿
皆川猿時村杉蝉之介田村たがめ荒川良々近藤公園 平岩紙松尾スズキ ほか
<東京公演>
2012年3月16日(金)〜4月15日(日) 下北沢本多劇場
<大阪公演>
2012年4月18日(水)〜22日(日) シアター・ドラマシティ

やっぱこれだよこうこうこなくちゃ。
サッちゃんの明日は本公演ぢゃないらすいから
劇団員総出の本公演てドブの輝き以来、約5年ぶり?奇しくも
今日やっとHDDのドブの輝きをDVDに焼いたらこのにうす。
もうほんと来年この世が続いてるのを願うばかりまたそれか君は

秋のドラマは脚本家で見る!!
http://tv.jp.msn.com/features/special/hotscriptwriters/?page=0

不覚にもこの記事知らなくってとりあえずべつに脚本家で見るのは
この秋クールに限ったことぢゃないべと思いつつくどかんのいんたびう
写真入りで載っけてるだけでぐっちょぶ。ていうか11人もいる!て
なんでこんないろんなとこで評判いいんだべ。今日のよみうりラテ欄
放送室ていう番組紹介ミニコーナーみたいなとこでも褒められててべっくり。
くどかんが好きすぎてハードル上げすぎてるじぶんに舌打ちひとつして苦笑。

サロンミュージック9年ぶり新作にSCLL、アナログ参加
http://natalie.mu/music/news/58776

とりあえずりあるたいむで当時聞いてたあちきとしてはこれはくいつく。