くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの怒髪天

クドカン」 マジックで甦った幽霊「広末涼子
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/tachiyomi/20111027_1.html
かつてのトップアイドルも結婚離婚再婚で2人の子持ちの広末涼子(31)、
天才子役と呼ばれた頃もある神木隆之介(18)、芦田愛菜の出現にすっかり霞んだ
こども店長”加藤清史郎(10)。他にも光浦靖子田辺誠一と、
ゴールデンタイムではとても並び得ぬ役者たち。そんな終わった感が満載のドラマ
11人もいる!』(テレ朝・夜11時15分〜)が10月21日よりスタートした。

ゴールデンタイムではとても並び得ぬ役者たち。そんな終わった感が満載のドラマ
ゴールデンタイムではとても並び得ぬ役者たち。そんな終わった感が満載のドラマ
ゴールデンタイムではとても並び得ぬ役者たち。そんな終わった感が満載のドラマ
あやまれ!田辺誠一にあやまれ!光浦はともかく子供店長にもあやまれ!
ふう。
きょうくろねこにのって届いたモテキ的音楽のススメ 映画盤。

モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤

もうようつべとかにこどうで聞いてるだけぢゃらちあかんわと
とうとう買ってしまったあちきほんとCD買わないひとなのに買っちゃうて
よっぽどよもうてかんぢでもうほんと粒揃い捨て曲なっしんぐへびろて。
でも歌詞カードのらいなー読んでたらなんかおかしい
べいびくるうじんぐらぶのしーんドラマではカラオケシーンに楽曲だけ登場で
映画はぱふーむ本人が登場したミュージカルシーンでビョーク
イッツ・オー・ソー・クワイエットへのオマージュだよね?大根さん
とか書いてあるけど違うぢぁん3話で島田とやっちゃったとも知らずに
小宮山夏樹にご褒美くださいな(^_^)なんつう可愛いメールしたら
バイトの昼休みんときに、いいよデートしよて返信がきて
狂喜乱舞して幸世が踊りだす日本ドラマ史上に燦然と輝く
名シーンのダンスシーンがまずドラマであってからの映画での
ばあぢよんあっぷしーんぢぁん!しかもおんえあ当時から
(500)日のサマーのオマージュて話題になったぢぁん!なにビョークて。
噴水の前とかくりそつだし映画のおふぃしあるにも書いてあるぢぁん!
http://www.moteki-movie.jp/sp/motekipedia.html
もうものっそいだいすきで思い入れあるシーンだから
間違えてほしくない!こういうのって原稿にちぇっく入るよねふつう。
なんかちっとがっかし。EYESCREAMの編集長なのにぃ。長澤まさみ
働いてるとこのなのにぃ。とかムキになってばかねくまゆ。