くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

祝モテキまだ3位

http://eiga.com/ranking/?m1026_09
1.猿の惑星:創世記ジェネシス
2.カウボーイ&エイリアン
3.モテキ
4.ツレがうつになりまして。
5.ワイルド・スピード MEGA MAX
6.一命
7.おまえの未来を運べ
8.アンフェア the answer
9.DOG×POLICE 純白の絆
10.キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

2カ月ぶりにハリウッド映画のワンツーとなったが、日本映画は3位「モテキ」がまだまだ元気。
5度目の週末を終えて動員136万2505人、興収17億8618万1400円と、3度目の週末を終えた
猿の惑星」とほぼ同等の興収。ちなみに、現時点での公開規模は「猿の惑星」が628スクリーン、
モテキ」が276スクリーンである。

ローカル・プロダクションといえば、FOXの「はやぶさ」が早くも圏外11位に去った。
あと2作品あるはやぶさ関連作品、大丈夫だろうか?

20億超え見えた!すげい!ツレうつも10億いってほすい!
おれさまちあんに言わせればあんなただの猿のCG映画(ごろちゃん談)が
1位なことが信じられん。そんでもってはやぶさ圏外気の毒ぅ苦笑。
くれっしえんど内つつみvsおおね対決は大根かんとく圧勝らね。
確かにあと二つもまだ公開ひかえてるはやぶさ映画やう゛ぁと思いつつ
とりあえずもりやまみらいがおだゆうじを超える日が来たことに乾杯
ていうかおだゆうじとかオワコンだし当然ちぁ当然

865 :名無シネマさん:2011/10/26(水) 01:56:32.84 id:aRyLKmUZ
正直、モテキ>>神様のカルテ>>>アンダルシアになるとは予想もしなかった

3.9│*8.6│12.1│15.5│17.9│モテキ(276)※
3.0│*8.4│11.8│14.4│16.5│17.5│17.9│18.2│18.4│神様のカルテ(321)
2.6│*7.5│10.8│13.5│15.3│16.4│17.1│17.7│**.*│18.3│アンダルシア(371)

まだまだモテキ祭りはつづく

みんな「モテキ」に夢中!?
http://searchranking.yahoo.co.jp/trend/11102501