くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのサダヲ関連

今日発売のLOOK at STAR!とトップステージに
またまたキャバレー載ってて今回は稽古風景写真で
松雪泰子阿部サダヲ森山未來の稽古写真満載で
くらくら来たけどそん中でもいちばん眩暈したのは
実はルクスタの演出席で煙草をくゆらす松尾スズキのわんしょっとに
はあとかっさらわれたてかんぢで今まであんまし松尾スズキ
性的な欲情しなかったんだけどこないだなぜか夢でセックルして以来
はいオチた状態でだから余計にそのわんしょっとがえらく色っぽくて
とかぐぢゅぐぢゅ思いつつ今回はさすがに立ち読みでスルーしつつ
今朝の読売新聞の木曜版にいつも載ってる
テレビドラマ紹介特集のとこに世にも奇妙なのサダヲの
ミニいんたびうとドドラマのワンシーン載っててちうか
http://www.tvguide.or.jp/news.do?newsId=322&groupId=24
内容は↑これとほとんどおなぢなんだけどちうか
今日発売のテレビジョンにもミニミニコーナーみたいので
世にも奇妙ないんたびう載ってるけどやっぱ内容は↑とおなぢなんだけど
今回テレビ雑誌軒並み、世にも奇妙なの紹介にサダヲ使ってて
ようやく媒体どもサダヲがもろもろ数字持ってるて気づいたなて
かんぢでとか言いつつそんなあちきは某処で見たエビちゃん
サダヲの記事がどの雑誌に載ってるか未だに判らないし
哀川翔×サダヲの対談がどっかの雑誌に載ったらしいけど
その画像だけわいやーどの片隅でいたらいたけど

やっぱ何の雑誌に載ったのか不明のままてやっぱまぬけすぎるかもねぎ。