くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの祭りすたーと

きょうてゆうか昨日Bunkamuraめるまが速報が来てて
やっと女教師は二度抱かれたの詳細が判明したけど

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_onnakyoushi.html
タイトル:『女教師は二度抱かれた
作・演出:松尾スズキ
出演:市川染五郎大竹しのぶ阿部サダヲ市川実和子荒川良々
    池津祥子皆川猿時村杉蝉之介宍戸美和公、平岩 紙
    星野 源、少路勇介菅原永二、ノゾエ征爾、浅野和之松尾スズキ
会期:2008年8月4日(月)〜27日(水)
会場:Bunkamuraシアターコクーン
主催・企画・製作:Bunkamura
制作協力:大人計画/松竹株式会社

染五郎てなんか意外。あとこれにサダヲも出るて前に
サダヲスレにカキコみあったけどガセかと思ったらホントでべっくら
まあテキトーなガセ言ったらホントになったのかもしんないけど苦笑。
これで秋の表裏源内蛙合戦にも本当に出たらコクーン連ちゃんらな。
しかも6月からスタートの塚本高史主演のNHK土曜ドラマ監査法人」に
出る情報も浮上。春本番なかんぢなかんぢでとりあえず明日のCXボクらの時代
古田新太×池田成志×八嶋智人録るの忘れないようにじぶんと言いきかせつつ
今SPながら見してるけどこれはながら見するドラマちゃないなオンタイムで
なんか見そびれてたから今日見てるけどこれの映画化なら仕方ない許してやらあ。