くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのちゃんとやりなよ

ぴあ今日発売分から掲載すたーとした破壊ホストのぱつんぱつん連載の
破壊→バイト君へひと言のコーナーでブログやるって言ったならちゃんと
やりなよふざけんじゃないよ俺は手伝わないよとか吼えられてたけど苦笑
そのバイト君の気持ち悪いブログが実はすごいあちきのはぁとをがっちり掴んで
いちいち琴線奏でまくり。とくにあの本文と全く関係無いタイトルの数々。
いやいやえんとかぐりとぐらとか読んでた当時幼いころりあるたいむで泣笑。
あと大食い反対とか禿同。それはさておき大人フェス連載んときは結構まんまと
釣られてぴあ買っちゃったりしてたけどあの連載1頁の為に買うのはなあもうもう泣笑。