くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのちぇき

きょう発売のChou Chou舞妓サダヲ×コウいんたびうカラー1頁立ち読み、
おなぢくきょう発売のプレジデント坂本龍一グラビア&いんたびう10頁くらい
載ってたかなでも立ち読み泣笑。ふんでもって発売日にhon-ninが買えない
くそな町さがみっぱらてかんぢで駅ビルの某書店はきょうが発売日笑ぃてことで
hon-ninだけ買って帰る。


hon-nin vol.03

hon-nin vol.03

とりあえず今夜はビートたけし×松尾スズキ会談と麻生久美子のと
宮藤官九郎のきみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)を読んで気が済んだ。
たけしとの会談で最後の方のとこで文字がマジックペンみたいのでぐちゃぐちゃ
消してある部分がこわかった泣笑。まあほぼ離婚してるらな松尾ちゃんてかんぢなかんぢ。
ふんでもって夜東京フレンドパーク阿部サダヲのあいくるしさを堪能。

濱田マリの10倍可愛いくみえるのは何事ら。
ふんでもって夜10時からスマスマとtvkの音楽のDNAをざっびんぐしてみたけど
早い段階でスマスマはこら今夜は出ないべなかんぢだったし
tvkの方も始めの方でグループ魂コメント流れて1分だった泣笑しかもお馴染み
あの本多劇場の廊下ばあぢよんだった泣笑でもまあ可笑しかったけど。