くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのちぇき

金ようびはてんてこ舞いしごだったにあ
特急田中3号見て22時53分で切り上げて
M-ON!のグループ魂の慰安旅行 in 伊東録って
11時15分から時効警察最終回録って
24時13分からエリートヤンキー三郎見て
24時53分からまたM-ON!で舞妓Haaaan!!!
mini SPECIALどす録って25時50分から
さんまのまんま録って次の日は王様のブランチ録って
メレンゲの気持ち録ってそのあと今まで録ったの
切ったり焼いたりして夜はナイナイサイズ録って
こんだけサダヲちぇきしてるけど実はナイナイサイズの
クドカンがいちばんうれしかったりしてとか思いつつ
さっきTFMの秋元康のMature style聞いて舞妓の
サントラから曲かけたの聞いちゃったよもうとか思いつつ

http://www.tfm.co.jp/mstyle/guest/index.html

今カンクロード☆ヴァンダム聞いてるけど舞妓16日公開ですて
言っただけでなんかワロスなかんぢとか思いつつまた明日から
ちぇきちぇきちぇきな日々てかんぢでそいへば大人計画の頁だと
SMAP×SMAPのサダヲ16日になってるけど東宝の頁は明日11日に
なっててどうやら明日がホントかもてうわさであした要ちぇきらんらな。
ちなみに大人最新情報、書籍のとこの6/20に出るBUKUてなにと
思ってぐぐったら池袋シネマ振興会のフリーペーパーだった。

http://www.c-buku.net/index.html