くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

本人とか

発売日に買ったけど今頃やっとほぼ読了。
1回お休みして微りにゅあるしてロゴを
hon-ninから本人に変えて新しいキャッチフレーズの
大至急本人を!もいいかんぢで停滞打破したみたいで
よかたよかたなかんぢで。でも今回の売りにしてる
ひろゆきとかホリエモンとかのはなんかビミョウ泣笑。
脳子の恋最終回にぁ泣けた。さすが井口昇
ふんでもってこれが目当てで買ってると言っても過言ではない
宮藤官九郎「君は白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」
これも今月号で最終回いちばんおもしろかった最終回。
とくにラスト9行にしびれたかっちょいいクドカン
大至急!単行本化を!
ふんでもっておとついの金曜の最終回いっこまえの
美しい男性録ったの見る。ていうかぶっちゃけもうここんとこ
見なくなってた泣笑でもアンディ&ベンジャミンの馴れ初めて
ことでオクイシュージに惚れてるあちきとしちぁ見なきゃてかんぢで
これがなかなか期待以上で嬉しく思います状態。
そんでもって今夜の情熱大陸堺雅人見るの忘れるなあちき。