くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの宮藤分補充とか

フレパで帽子をとった全開の状態のあの髪型を堪能しーの
5LDKぢゃ帽子で髪結わってないオサレばあぢよん堪能しーので

もっげえしあわし夢気分。しかも5LDKお宝画像映像満載だったし
宮藤阿部宮藤阿部のトキメキ万華鏡状態。
おかげでROMESちぇきるのぜんぜん忘れてたごめんよイケテツ
イケテツといへば今日とうとうTRICK劇場版新作情報が発表になったけど

TRICK』10周年大感謝祭を開催! 最新劇場版の公開も決定、佐藤健ら出演
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/11/7050/
仲間由紀恵×阿部寛のコミカルな掛け合いと、タイトルそのままに
意外な“トリック”をはらんだストーリー展開が人気を呼び、
連続ドラマ、スペシャルドラマに映画化と多くの人を楽しませてきた
TRICK」が来年で誕生から10周年目を迎える。これを記念して、
様々な企画満載の「TRICK 大感謝祭」を2010年の年明けから開始! 
その目玉として前作のシリーズ第2弾から4年を経て、劇場版最新作となる
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』が公開されることが発表された。

なんか秋葉原人は出ないぽい気配がすんだけどどうなってんにょ。
ていうか節操ないようなあ前作の劇場版でほんとに最後て言ってたのに。
まあでも10周年ならしょうがない勘弁してやらあちくしょうめ