くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

警部補 矢部謙三とか

帰ってきてわが家の歴史を見ながら矢部謙三待ち
はぢめの1時間くらいぜんぜんおもしろく思えなくて
なんも頭に入ってこなかったけどしばさきこうが
くらぶに勤めだしてから急に面白くなってきて
ラスト5分くらい矢部謙三とかぶりーの教育テレビぢゃ
海をゆく者はじまりーのでてんやわんや状態に泣笑。
ふんでとりあえず警部補 矢部謙三初回うーむ。
なんかおもろしいんだかつまんないだかわかんない的な
声だして笑ったりもしたけんどもなんつうかこう
魂の入ってない仏像みたいななにそれ。
とりあえずひたすらイケテツをガン見。
でも貫地谷しほりも好き。そして労働者M観にいったとき
なぜイケテツをスルーしてしまったのか謎。
そいへば全然関係ないけど桜木町逝く電車の中で見た
猫背椿のついったーでマルコムマクラレン逝去を知って
二重にべっくら。ていうかついったーをアンテナに入れて
見てるひともこの世にそうは居ないべな。