くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもイケテツ分微補充

世界ふしぎ発見にまたゲスト解答者で出るヤター!て
小踊りしたのも束の間ゆうべの海をゆく者捕獲で
HDDがぱつんぱつん結局冒頭の5分くらい見て
どかんな服着てるか確認してわが家の歴史へ泣笑。
でもなんか緑色で帽子かぶって森ボーイみたいだた。

超個性派俳優、ついに連ドラ初主演「カツラ被ることに…」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=09fujizak20100409022
シリアスからコメディーまで変幻自在に様々な役柄をこなし、
引っ張りだこの個性派俳優、生瀬勝久(49)。NHK大河ドラマ龍馬伝」でも、
幕末の志士たちを育てた吉田松陰を熱演するなど、ヒット作には欠かせない存在だ。役作りの秘密に迫った。

龍馬伝に出てるの知らなんだ泣笑。仕方ないよなんかあれは触手うごかないんらもん。

生瀬の“頭コスプレ”VS幹恵のセクシー七変化 テレ朝系「警部補 矢部謙三
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010040902000177.html
本紙は、同ドラマのロケに密着。主人公・矢部謙三役で連ドラ初主演を飾る
俳優生瀬勝久(49)と、部下の秋葉原人役の池田鉄洋(39)、
潜入捜査官・片桐優奈役の原幹恵(22)に見どころを聞いた。

ていうかこの記事は三人にいんたびうみたいなこと言ってるけど
イケテツの発言がいっこもないんだけどあちきにだけ見えないんだろか。
それはさておき明日のウチくる篠井英介忘れないやうにじぶん。