くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの要は演劇万歳みたいな

さすがです 柴咲、堀北、榮倉の美人3姉妹で高視聴率
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100412034.html
9日から3夜連続で放映された、フジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」の
平均視聴率が9日の21・2%を筆頭に10日18・4%、11日21・1%
(いずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが12日、分かった。

すげいなこの視聴率氷河期において三日連続高視聴率叩きだすとは
三谷幸喜おそろしい子。いやでもほんと単純におもしろかったし
三日とーたる約8時間飽きることなくよく魅せたてかんぢで
まさにミラクル娯楽ファンタジーの王道をいったずら
おなぢフジテレビ開局50周年記念ドラマでも不毛地帯
ずっこけちゃって明暗くっきり気の毒だけど仕方ないよ
やっぱこの閉塞した世の中だからこそやっぱわが家みたいな
夢見させてくれる方に軍配てかんぢなかんぢかもねぎ
くどかんも久々に新しいドラマのホン書いてるらすいけど
もっげえ愉しみら打倒三谷らなそれはうそだけど
そいへば井上ひさし追悼で前にwowowでやってまだ見てない
ムサシを見ようと思ったけどとりあえずまた今度泣笑と思いつつ
道元の冒険とか天保十二年のシェイクスピアとかもそうだったっけ
と今さらじろーでべっくらしつつもうこの人の新作を見ることは
できないのらなと思ったら三谷とかくどかんもいつかおなぢ日が
来るんだと気づいておセンチになりつつ 
ふんでもって日曜のうち来る篠井英介さいごに近しい人が
手紙読むコーナーで演出家の鈴木勝秀が出てきて
その読んでるの聞いてて篠井英介がついほろりと落涙した
そのなみだの美しいことったらありぁしないてかんぢで
でも手紙読んでさいごにすずかつよりみたいに言ったから
じぶんでじぶんのことすずかつて言うのかと思ったら
なんか微笑ましくなりーのそして博覧會もっげえ愉しみ